| パーティ |
| 爆ソウオウ | 05/08/27 19:49 |
パーティがなかなか集まりません。どうしたらいいでしょうか。
|
|
ハンプティ | 1ch(のダンバートンとか)人の多いところで 詳しく説明を書いて募集するとか ユーザー掲示板で募集するのがいいと思う。 05/08/27 19:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10475 | |||
| 10475 | |||
| +1 | 10474 | ||
| +1 | 10473 | ||
| 10473 | |||
| +1 | 10473 | ||
| +4 | 10472 | ||
| +4 | 10472 | ||
| +1 | 10471 | ||
| 10470 | |||
| +1 | 10469 | ||
| +1 | 10469 | ||
| 10468 | |||
| +1 | 10467 | ||
| 10466 | |||
| +7 | 10466 | ||
| 10465 | |||
| +2 | 10465 | ||
| +6 | 10465 | ||
| 10465 |