| !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 便利なコレスエンゼルウィングの価格って??? |
| ROUAGE_mar | 05/08/27 10:01 |
(・ω・)ノにゅ
みなさま、この私がかぶっております帽子を販売したいのですが・・・
値段がわかりませんぇ~ん!?
お幾らくらぃなら出してもいいと思いますか?
一応、便利な~のESがくっついてます。
テキトーに値段つけて販売しようと思います。
|
|
airsward | 知識王で値段を聞くのは良く無いのでやめましょう。 ユーザー掲示板等で検索してみてはどうでしょう。 05/08/27 10:51 |
|
|
jpoahergpia | Bベレーやコレスベレーなど、ほかのドロップ帽子とほぼ同価値だと思います。マリーならせいぜい20~50Kと言ったところでしょうか。 05/08/27 12:05 |
|
|
ROUAGE_mar | ご回答ありがとうございます。 とりあえず、今の所20~50Kというところですね。 判りました。 05/08/28 22:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 便利なコレスエンゼルウィングの価格って??? +4 |
11721 | ||
| +1 | 11711 | ||
| +3 | 11703 | ||
| 11692 | |||
| +2 | 11636 | ||
| +1 | 11602 | ||
| +3 | 11593 | ||
| +4 | 11528 | ||
| 11441 | |||
| +13 | 11428 | ||
| +2 | 11379 | ||
| +1 | 11371 | ||
| +2 | 11346 | ||
| +1 | 11316 | ||
| +2 | 11291 | ||
| +4 | 11193 | ||
| +2 | 11129 | ||
| +4 | 11079 | ||
| +4 | 11043 | ||
| +5 | 11017 |