| ペットを通行証で案内 |
| えびっこ_rua | 05/08/26 10:52 |
題名通り、
PTを組んだ状態で、ペットを通行証で案内することはできるのでしょうか?
(他のプレイヤーの方と組んで、その方に案内をしてもらうという意味です)
自由掲示板の方に、ペットに通行証を渡すことはできないと書かれてあったのを見かけましたが、
案内に関してはよく分からないので、
実際に試したという方がおられましたら、是非答えを教えていただきたいです。
|
|
えびっこ_rua | なるほど、可能なのですね。 お金の受け渡しに難がありそうですが、私もやってみようと思います。 魅春様、ありがとうございました。 05/08/26 15:48 |
|
|
丗紕襾 | 小切手をペットに持たせておいて、Dに送っていただいた後女神像にタッチ、 下級に来ていることを確認したところで小切手を地面に落とす ってやり方で成立しましたよ^^ 小切手は拾えますからね~ 05/08/30 06:16 |
| 魅春_mar 様の答え |
| 魅春_mar | 05/08/26 15:39 |
昨日PTを組み(人間、動物、動物PTでした)Dに入ることができたので
ペットに案内をするということは可能だと思いますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14215 | ||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12421 | ||
| +3 | 14056 | ||
| 16029 | |||
ユーザーサポート GeForce FX5200 128MBを使い始めたのですが… +1 |
14617 | ||
| +1 | 9596 | ||
| +2 | 18163 | ||
| +2 | 10911 | ||
| +3 | 12460 | ||
| +3 | 12388 | ||
インターフェース ゲーム内の環境設定で画面の大きさを変更後、ゲームが出来なくなりました。 +4 |
14906 | ||
| +1 | 14540 | ||
| +1 | 8641 | ||
| +1 | 11090 | ||
| +1 | 19656 | ||
| +3 | 11661 | ||
| 12394 | |||
| +2 | 17196 | ||
| +1 | 14427 | ||
| 13086 |