| ペットキャラクターの命令コマンド |
| アルトアイゼン | 05/08/25 17:57 |
なんか公式のどこにものってないっぽいで
現時点でわかってるやつ教えてくださぃ(゜゜)(。。)ペコリ
|
|
太陽 | 公式にちゃんと載ってました~ 分かりづらかったので自由掲示板にも転載しました^^ 05/08/26 00:37 |
|
|
Olrox | 自由掲示板のどこに転載されているのかが分かりづらいから、 ここで答えるのがベストなんじゃないですか・・・? ^^ ゲームガイドのアップデートには書かれていませんが、 「呼び出す [ペット名]!」で、 「呼び出す」と「ペット名」の間に ” 半 角 ス ペ ー ス ” を入れないと呼び出せません。 公式ページだってのに、使えん説明だな・・・まったく。 05/12/29 12:37 |
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/08/25 18:10 |
ゲームガイドのアップデート情報を見ると、
幸せになれます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11086 | ||
| 18221 | |||
| +1 | 19643 | ||
| +3 | 11658 | ||
| 12386 | |||
| +2 | 17192 | ||
| +1 | 14427 | ||
| +2 | 17723 | ||
| 13084 | |||
| +5 | 14234 | ||
| 10283 | |||
| +5 | 17751 | ||
| +7 | 14910 | ||
| +4 | 17204 | ||
| +2 | 7633 | ||
| +10 | 20116 | ||
| +3 | 19501 | ||
| +1 | 11955 | ||
| 18309 | |||
| 16429 |