| どっちがいいかな? |
| ミミタ | 05/08/23 23:47 |
スマッシュとウィンドミル、どっちを取るか迷っています。
|
|
まびー | 今後を考えるなら両方取っておくことをおすすめ。 05/08/23 23:57 |
|
|
イヴィスティ | 戦闘系ならどちらも出番は多いです。 用途が違うのでどちらか、という選択はしづらいかも。 パーティーの組み方などもあるので一概には言えませんね。 05/08/24 02:43 |
|
|
ミミタ | いろいろありがとうございました。 とりあえず、ウィンドミルを取って両方練習したいと思います。 05/08/24 06:42 |
| 仙鏡_mar 様の答え |
| 仙鏡_mar | 05/08/24 05:11 |
敵が基本的に1対1の一般Dや下級D及び敵の数が少なく比較的1対1になりやすい上級ならスマッシュを
HP低めの敵がわらわら寄って来る中級ではミルを
かなり極端な話ですがこんな感じでしょうか。
ただG2になってから武器により打撃の巻き込み範囲が変わったことで下級でのラゴ巻き込み等でミルを使うことも多くなってますし、巻き込み以外でもミルは使いようによってはかなり重宝します。
初太刀・相手ディフェンス時と限られた条件でしか使えないスマッシュよりミルのほうが使用頻度は多いかもしれません。
ちょっと振り返ってみてミミタさんがミルとスマのどちらを多く使っていたかで判断してもいいかもしれません。
しかし戦闘系なのなら最終的にはどちらも9くらいまでは欲しいです。戦闘系でなくても最低Fはどちらも取っておけば便利化と思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14236 | ||
| +5 | 17751 | ||
| +7 | 14910 | ||
| +4 | 17208 | ||
| +2 | 7635 | ||
| +10 | 20126 | ||
| +3 | 19501 | ||
| 9940 | |||
| +3 | 8343 | ||
| +1 | 12965 | ||
| +4 | 10698 | ||
| +1 | 8859 | ||
| +3 | 15772 | ||
| +5 | 15011 | ||
| +2 | 14015 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +3 | 16403 | ||
| 12234 | |||
その他 8ボタンマウスLogicool MX510のキー設定 +1 |
22715 | ||
| +1 | 12528 |