| アドベンチャースーツ |
| 黒夜 | 05/08/23 22:10 |
アドベンチャースーツはマス上級の
スケルトンヘルハウンドがドロップすると聞いたのですが
実際にドロップした方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
またそのときどういうふうな形で入ったか(マス上級3人限定の通行書をつかうなど)
を教えてくださるとうれしいです
どなたか分かるかたはいらっしゃいませんか?
|
|
黒夜 | 3着!!??そんなにでたんですね・・ 解答ありがとうございました! 05/08/24 10:52 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/08/24 00:20 |
1週半で合計3着出ましたよ。
両方無制限でしたけど単にザコのレアドロップなのでそれは関係ないかと。
レアドロップといってもドロップ率はそこそこ高めだと思います。体感で骸骨オオカミのシーフグローブより出てる
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11094 | ||
| 18229 | |||
| +1 | 19665 | ||
| +3 | 11664 | ||
| 12396 | |||
| +2 | 17198 | ||
| +1 | 14427 | ||
| +2 | 17731 | ||
| 13088 | |||
| +5 | 14236 | ||
| 10292 | |||
| +5 | 17751 | ||
| +7 | 14910 | ||
| +4 | 17208 | ||
| +2 | 7635 | ||
| +10 | 20126 | ||
| +3 | 19501 | ||
| +1 | 11961 | ||
| 18325 | |||
| 16438 |