| 20アクセの抽出って |
| ディーディー_tar | 05/08/19 16:19 |
出来るのでしょうか?ひょっとしてやるだけ無駄なんでしょうか?
出来た方いらっしゃいますか?
|
|
ディーディー_tar | ルヴィアさん、有難うございました。 Nyankochanさん、一応検索かけたんですが、言葉違いで引っかからなかったので、いけるだろうと思ってました。 失礼しました。 05/08/19 18:50 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/08/19 16:45 |
答え:可能
しかし、ESのランクが高く、アクセ専用のため、貼り付けるのが困難なものもあります。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/08/19 17:27 |
出来る
過去ログにもあるので、少しは検索しても良いかと。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3079&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=20&page=1
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2750&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E6%8A%BD%E5%87%BA&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12877 | ||
| +2 | 12877 | ||
| +2 | 12874 | ||
アイテム オープニングで出てくる鎧について教えてほしいです。 +2 |
12874 | ||
| +6 | 12873 | ||
| +2 | 12873 | ||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12870 | ||
| +2 | 12870 | ||
| +5 | 12867 | ||
| +4 | 12867 | ||
| +3 | 12867 | ||
| +3 | 12866 | ||
| +1 | 12866 | ||
| +6 | 12866 | ||
| +1 | 12864 | ||
| +6 | 12864 | ||
| +5 | 12864 | ||
| +2 | 12863 | ||
| +15 | 12863 | ||
| +10 | 12862 |