| 理想系のことについて・・・・ |
| 琉維_rua | 05/08/18 17:52 |
はじめまして。
G2の中で、理想型というものがあるようなのですが、
次の転生で当てはまる格好になろうと思ったのですが・・・・
肝心の手伝い方が分かりません(汗
ただ一緒に行くだけでよろしいのでしょうか?それとも何かあるのでしょうか・・・・。
教えていただければ幸いです。
|
|
琉維_rua | お早いお返事どうもありがとうございました^^ それだけでよろしかったのですね。とても助かりました♪ 05/08/18 18:03 |
| wait_mar 様の答え |
| wait_mar | 05/08/18 18:02 |
理想系クエストやってる人と一緒に、NPCのとこまで
行くだけでいいはずです。 あとは、
クエストやってる人が、あなたの名前を入力すれば
終わるので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12983 | ||
| +4 | 12976 | ||
| 12951 | |||
| 12891 | |||
| 12881 | |||
| 12832 | |||
| 12827 | |||
| 12778 | |||
| 12726 | |||
| +2 | 12666 | ||
| +1 | 12542 | ||
アイテム 【ネタバレ注意-ペット才能】「光る小さな穂」について +1 |
12540 | ||
| +1 | 12505 | ||
| 12448 | |||
| +2 | 12434 | ||
| 12390 | |||
| +1 | 12292 | ||
| 12291 | |||
| 12213 | |||
| +3 | 12211 |