| 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? |
| 白と水 | 05/08/14 03:15 |
タイトルどおりなのですが。
新しくキャラをプレミアでキャラを作ったのですが
夏服がもらえません。
やはり課金していないともらえないのでしょうか?
何のタンゴを入れて検索すればいいのか分からないので
夏服の単語でしか検索していないので
もし、既出でしたら住みません。
|
|
ぱやぱや | 夏服用のプレミアカードでないと、もらえないみたいですね。 05/08/14 11:32 |
|
|
白と水 | 嗚呼、成る程 通常のプレミアと違うのか。 有難う。 05/08/14 12:59 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/14 03:45 |
http://www.mabinogi.jp/4th/6_sshop.asp?op=view&cate=c&pid=MAPC10001005
・キャラクターの作成、または転生を行った際に
夏季限定のプレミアムニュービーウェアが支給されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 VGAボード変更後から、起動するとずっと真っ白に +2 |
16950 | ||
| +1 | 10447 | ||
| +3 | 9876 | ||
| +3 | 11015 | ||
| +3 | 7788 | ||
| +2 | 12565 | ||
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15088 | ||
| +2 | 17200 | ||
| +3 | 14755 | ||
| +3 | 10386 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25619 | ||
| 12216 | |||
| +2 | 13732 | ||
| 9857 | |||
| +1 | 14980 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +6 | 10573 | ||
| +1 | 10460 | ||
| 13858 | |||
| +1 | 11777 |