| サブキャラとの切り替えで。。 |
| ミミエデン | 05/08/13 11:39 |
同じアカウントでサブキャラを作って妹に使わせていますが、
掲示板の書き込みなどでログインすると、サブキャラ名でログイン
してしまうのですが・・・ 元に戻す方法はどうすればいいのでしょうか
| ヨット2 様の答え |
| ヨット2 | 05/08/13 11:49 |
ログインして左上のところにある個人メニュー押してひらいてキャラクターでるからそこの下にそのアカのキャラの名前全部でるはずだから、えっと。僕の場合。。。
ヨット2
龍奇
こうかな・・・それでミミエデンさんの名前押して、その下にあるアバタを使う・・・だと思うんだけど。
説明下手でごめんなさい、あとはガナッシュ兄さんに^^;
| ミミエデン 様の答え |
| ミミエデン | 05/08/13 12:33 |
解決できました ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13115 | ||
| 12724 | |||
| +2 | 12644 | ||
| +2 | 12560 | ||
| +1 | 12512 | ||
| +3 | 12509 | ||
| +4 | 12473 | ||
| +2 | 12347 | ||
| +2 | 12325 | ||
| 12307 | |||
| 12206 | |||
| +1 | 12017 | ||
| +6 | 12008 | ||
| +2 | 11957 | ||
| +3 | 11894 | ||
アイテム 精霊武器や個人商店をするのに課金が必要なのは知ってるけど +2 |
11845 | ||
| +1 | 11802 | ||
| +7 | 11622 | ||
| +5 | 11618 | ||
| +10 | 11494 |