| サブキャラとの切り替えで。。 |
| ミミエデン | 05/08/13 11:39 |
同じアカウントでサブキャラを作って妹に使わせていますが、
掲示板の書き込みなどでログインすると、サブキャラ名でログイン
してしまうのですが・・・ 元に戻す方法はどうすればいいのでしょうか
| ヨット2 様の答え |
| ヨット2 | 05/08/13 11:49 |
ログインして左上のところにある個人メニュー押してひらいてキャラクターでるからそこの下にそのアカのキャラの名前全部でるはずだから、えっと。僕の場合。。。
ヨット2
龍奇
こうかな・・・それでミミエデンさんの名前押して、その下にあるアバタを使う・・・だと思うんだけど。
説明下手でごめんなさい、あとはガナッシュ兄さんに^^;
| ミミエデン 様の答え |
| ミミエデン | 05/08/13 12:33 |
解決できました ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15079 | ||
| +3 | 9926 | ||
| +2 | 17161 | ||
| +3 | 14753 | ||
| +3 | 10380 | ||
| +1 | 16584 | ||
| +4 | 7809 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25619 | ||
| 12214 | |||
| +2 | 9517 | ||
| +2 | 13730 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16287 | ||
| +12 | 10065 | ||
| 9855 | |||
| 16958 | |||
| +1 | 14972 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +6 | 10573 | ||
| +1 | 10458 | ||
| 13839 |