| サブキャラとの切り替えで。。 |
| ミミエデン | 05/08/13 11:39 |
同じアカウントでサブキャラを作って妹に使わせていますが、
掲示板の書き込みなどでログインすると、サブキャラ名でログイン
してしまうのですが・・・ 元に戻す方法はどうすればいいのでしょうか
| ヨット2 様の答え |
| ヨット2 | 05/08/13 11:49 |
ログインして左上のところにある個人メニュー押してひらいてキャラクターでるからそこの下にそのアカのキャラの名前全部でるはずだから、えっと。僕の場合。。。
ヨット2
龍奇
こうかな・・・それでミミエデンさんの名前押して、その下にあるアバタを使う・・・だと思うんだけど。
説明下手でごめんなさい、あとはガナッシュ兄さんに^^;
| ミミエデン 様の答え |
| ミミエデン | 05/08/13 12:33 |
解決できました ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 VGAボード変更後から、起動するとずっと真っ白に +2 |
16953 | ||
| +1 | 10460 | ||
| +3 | 9882 | ||
| +3 | 11021 | ||
| +3 | 7792 | ||
| +2 | 12584 | ||
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15095 | ||
| +2 | 17257 | ||
| +3 | 14773 | ||
| +3 | 10404 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25623 | ||
| 12218 | |||
| +2 | 13746 | ||
| 9867 | |||
| +1 | 14986 | ||
| +4 | 12425 | ||
| +6 | 10585 | ||
| +1 | 10476 | ||
| 13866 | |||
| +1 | 11783 |