| キャラローディング失敗 |
| エルオン_rua | 05/08/13 04:32 |
マビノギで個人商店を出して画面を最小化し、別アプリケーションを起動した所フリーズしてしまいました。
その後、仕方が無く強制終了してマビノギを再び起動させログインしてみた所、
キャラクターセレクト画面で、メインのキャラがローディング失敗と表示されていてログインできなくなりました。
私のメインキャラはロストしてしまったのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか・・・![]()
|
|
エルオン_rua | ログイン障害が出ていたのですね。 ありがとうございます~ 05/08/13 04:40 |
|
|
ぽうなん | 私は 普通に終了して 今朝入ろうとしたら ワールドに接続していますってでて 接続したら ログイン画面にもどってます;; 05/08/13 07:51 |
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/08/13 04:34 |
自由掲示板参照。
| セッツァー_mor 様の答え |
| セッツァー_mor | 05/08/13 08:59 |
俺も・・・同じ状態になってます(つд⊂)
とりあえずネクソンにメールしてみました;;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 VGAボード変更後から、起動するとずっと真っ白に +2 |
16953 | ||
| +1 | 10460 | ||
| +3 | 9876 | ||
| +3 | 11019 | ||
| +3 | 7790 | ||
| +2 | 12575 | ||
ID 登録 無料期間でもらったプレミアカードじゃ夏服はもらえないのですか? +2 |
15093 | ||
| +2 | 17229 | ||
| +3 | 14763 | ||
| +3 | 10388 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25621 | ||
| 12216 | |||
| +2 | 13739 | ||
| 9857 | |||
| +1 | 14982 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +6 | 10573 | ||
| +1 | 10472 | ||
| 13858 | |||
| +1 | 11783 |