| 死んだとき |
| ktmax | 05/08/10 19:48 |
死んだときログアウトすると武器はなくなるのですか?
|
|
円卓_tar | 稀になくなる時あるみたいですね。 なくして困るものはちゃんと祝福かけたほうがいいですね。 05/08/10 23:26 |
|
|
MAS | 無いですよ。 復活させてもらって拾えずに二度死にした人が勘違いしてるだけです。 05/08/11 10:57 |
|
|
オークス_tar | ↑もしくは拾われたor時間経ちすぎて消えた ですね。 05/09/02 02:14 |
| kazunori_tar 様の答え |
| kazunori_tar | 05/08/10 21:51 |
無くなりません
ダンジョンなどでは、ロビーにて死んだまま武器と一緒に転がっています。
フィールドでは、同じくその場に一緒に転がっています。
そのまま誰かに復活してもらいゆっくりと武器・装備品を拾うといいでしょう。
もしかしたら…っていう場合もあるので、他の人の意見も参考にしてくださいね(._.)オジギ
| 答えの出所 | 経験から。 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/08/10 22:37 |
落とした装備の回収目的でやるなら仕様の悪用の範疇に入る技ゆえ、
やるなら申し訳無さそうにコソコソとやるように。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16343 | ||
| 13227 | |||
| +3 | 9958 | ||
| +1 | 16594 | ||
| +4 | 7836 | ||
| +2 | 9528 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16300 | ||
| +12 | 10083 | ||
| 16975 | |||
| 10795 | |||
| +2 | 13447 | ||
| +16 | 14693 | ||
| +3 | 9520 | ||
| +3 | 14630 | ||
| +5 | 10316 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16389 | ||
| +3 | 10801 | ||
| +2 | 16545 | ||
| +1 | 11507 | ||
| +5 | 12417 |