| 初心者修練所に入れない? |
| 猫塚 | 05/08/10 17:51 |
このゲームをまだ始めたばかりの者なんですが、
一番最初村へ行く前に、初心者修練所という場所があるのを見つけたんですが、
ポインタが扉に変わるところをクリックしても、中に入れないんです。
ここは、もともとそういう入れない場所なんでしょうか?
戦闘に関する説明が受けれるようなんですが、
これはつまり一度でも戦闘をしてしまうと (あそこではタヌキと、でしょうか)
もう入れなくなってしまうのでしょうか?
|
|
turumi_rua | 初心者訓練所は、G3からです 05/08/10 20:44 |
|
|
kuniaki | その初心者修練所、クリアしましたが・・・。倉庫キャラ作る時に入ってみたら、楽々クリアできたのですが・・・。 06/04/27 05:57 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/08/10 18:02 |
初心者修練所は未実装。
心配いらん。
| 猫塚 様の答え |
| 猫塚 | 05/08/10 18:07 |
そうでしたか、安心しました。
中尉さんありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11783 | ||
| +1 | 14961 | ||
| +1 | 8581 | ||
| +1 | 9772 | ||
| +1 | 9903 | ||
| 10791 | |||
| +7 | 16284 | ||
| +2 | 13447 | ||
| +16 | 14690 | ||
| +3 | 9520 | ||
| +3 | 14623 | ||
| +2 | 10033 | ||
| +5 | 10316 | ||
| 11703 | |||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16387 | ||
| +1 | 15891 | ||
| +5 | 15415 | ||
| +2 | 11621 | ||
| +2 | 10188 | ||
ギルド ギルドマスター課金忘れによるストーン再設置不可の回避方法 +2 |
13190 |