| ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; |
| miya1 | 05/08/10 00:12 |
この前までフルスクリーンモードにしてて普通にプレイできてましたが
ウインドウモードもあることを知りさっそく試してみたところ
画面が真っ白になりパソコンがフリーズしてしまいました。
その後も何度か起動してみましたがウインドウモードのままでは
動かない模様で・・・
ドライバの更新とかなんとか検索したらでたんですが
なんか面倒なので手っ取り早くフルスクリーンモードで起動したいのですが
方法がわかりません、レジストリ弄るとかだった気がしますが・・・
どなたかマビノギ起動する前に
ウインドウモード→フルスクリーンモードに変更する方法を教えてくれませんか、
お願いします
|
|
ルヴィア_mar | 単純にクライアントの再インストールで治るかと思うけど。 05/08/10 00:47 |
|
|
miya1 | 直りませんでしたよ 05/08/10 00:52 |
|
|
miya1 | ごめんダイレクトが原因だったみたいですorz 更新したら治った・・・ 05/08/10 00:56 |
|
|
ルヴィア_mar | まぁ、自分も試しに入れなおしてみたら、治らなかったわ。 DirectX更新で治ったなら良かったね。 05/08/10 01:04 |
|
|
Syncravia | マビノギのインストールフォルダに「default.reg」というファイルが ありますから、それで画面などの設定項目を初期化できたはずです。 05/08/10 19:31 |
|
|
ロォッツォ | お陰様で治りました!いくらダウンロードをやり直してもデフォルトに戻るわけでは無い?みたいだったので、これがすごく参考になりました。 18/07/07 05:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16343 | ||
| 13227 | |||
| +3 | 9958 | ||
| +1 | 16596 | ||
| +4 | 7836 | ||
| +2 | 9530 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16300 | ||
| +12 | 10087 | ||
| 16975 | |||
| 10797 | |||
| +2 | 13447 | ||
| +16 | 14693 | ||
| +3 | 9520 | ||
| +3 | 14631 | ||
| +5 | 10316 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16396 | ||
| +3 | 10808 | ||
| +2 | 16545 | ||
| +1 | 11510 | ||
| +5 | 12417 |