| ファイアボール について |
| 逆廻十六夜様 | 05/08/09 19:26 |
初めて質問いたします。
ファイアボールについてG1クエストをクリアしないとスチュアート先生から
クエストを貰えないんでしょうか?
教えてください。
宜しくお願いします。
|
|
ランド_tar | G1をクリアしなくても受けられると思います~ 05/08/09 19:35 |
|
|
ザイクス_tar | ファイアワンドはいるんすか? 06/09/06 15:42 |
| Sionf 様の答え |
| Sionf | 05/08/09 20:03 |
G1に関係なく受けられます。
2ndが褐色バリで止めてありますが、問題なくクエストを受けることができました。
| 逆廻十六夜様 様の答え |
| 逆廻十六夜様 | 05/08/09 22:46 |
お答え有り難うございます!
「初級エレメンタル」を掲げても何の反応もないので焦ってしまいましたが皆様のお答えで安心いたしました!
本当に有り難うございます!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14961 | ||
| +1 | 8581 | ||
| +1 | 9774 | ||
| +1 | 9905 | ||
| +7 | 16286 | ||
| +2 | 10033 | ||
| 11703 | |||
| +1 | 15891 | ||
| +5 | 15417 | ||
| +2 | 11623 | ||
| +2 | 10188 | ||
ギルド ギルドマスター課金忘れによるストーン再設置不可の回避方法 +2 |
13190 | ||
| +2 | 15295 | ||
| +1 | 12661 | ||
| +3 | 13581 | ||
ギルド 以前にもちょっと出てるようですがギルマス課金切れ後について・・・ +1 |
7965 | ||
| 15503 | |||
インストール ,起動 画面がおかしくなってしまうことがあります(特にフィアードD) +13 |
13118 | ||
| +1 | 9055 | ||
| +7 | 11078 |