| 以前にもちょっと出てるようですがギルマス課金切れ後について・・・ |
| 赤き真実 | 05/08/09 02:00 |
以前からのログをたどると課金切れ後課金のしなおしで、
消えたギル石の再設置が可能なようですが
今私が所属しているギルドでは再設置が出来ない状態になっています。
課金の種類を変えたわけでもなく、
課金切れから2日~3日での復帰だったので
対処方法が過去ログをたどってもないような気がしましたので
知っている方はぜひ教えてください![]()
ギルド加入予定者や、たまりっぱなしのGPの処理もできず困っています。
よろしくおねがいします。
| 赤き真実 様の答え |
| 赤き真実 | 05/08/11 16:08 |
場所などを変えたところ普通に置けました-w-;
いまだにナゾですがとりあえず置けたので解決ということで(;´瓜`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11783 | ||
| +1 | 14961 | ||
| +1 | 8581 | ||
| +1 | 9774 | ||
| +1 | 9905 | ||
| 10795 | |||
| +7 | 16286 | ||
| +2 | 13447 | ||
| +16 | 14693 | ||
| +3 | 9520 | ||
| +3 | 14631 | ||
| +2 | 10035 | ||
| +5 | 10316 | ||
| 11703 | |||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16390 | ||
| +1 | 15891 | ||
| +5 | 15417 | ||
| +2 | 11623 | ||
| +2 | 10188 | ||
ギルド ギルドマスター課金忘れによるストーン再設置不可の回避方法 +2 |
13190 |