| 花火 |
| 春式さくら | 05/08/05 07:15 |
打ち上げたときに高すぎて画面からきえて
メートル表示が見えないときがあります。
かなり視界の角度も変えてるのですけど。
見る方法あるのでしょうか?
| 春式さくら 様の答え |
| 春式さくら | 05/08/07 10:27 |
マビーさん、美由紀さん、お答えありがとーございます!!
どちらもやってみました。非常に便利です!!
お二人とも参考にさせていただきましたので採択えらべません。
ですので採択用レスつけさせていただきます。
本当にありがとうございました。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/05 07:50 |
視点操作を操作しても自分の真上を見ることができないので、ある程度の高さ以上の花火は見えません。
確認したいならば花火をセットしたらすぐに焚き火から離れ、視点をできるだけ上向きにするくらいしかありません。
| 美由紀_rua 様の答え |
| 美由紀_rua | 05/08/05 17:42 |
ちょっとはなれたところでメニュー→スクリーンショットで画面を固定して、近づいて花火を打てば見えますよ!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10735 | ||
| +1 | 10734 | ||
| +2 | 10732 | ||
| +2 | 10732 | ||
| 10732 | |||
| +1 | 10732 | ||
| +1 | 10731 | ||
| +3 | 10731 | ||
| +5 | 10730 | ||
| +1 | 10729 | ||
タイトル 1月28日アップデート フリーカード支給条件の変更について +2 |
10729 | ||
| +2 | 10728 | ||
| +4 | 10724 | ||
| +6 | 10724 | ||
| 10723 | |||
| +2 | 10723 | ||
| +2 | 10722 | ||
| +1 | 10721 | ||
| 10721 | |||
| 10720 |