| 「ラッキー」タイトルについて。 |
| Stampede | 05/08/04 12:59 |
oβ時に掲示でカキコされたある人(名前忘れました)のタイトルが「ラッキーガイ」になっていたのですが・・・
ちぃっと気になったので質問しました。
そのタイトル取得の何か情報あればお願いします<(_ _ )>
|
|
Stampede | そうだったんですか。Wikiで調べてもないはずだ・・・ ありがとぉございました(´・ω・`)ノ 05/08/07 01:42 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/05 07:02 |
ラッキーと一緒。
おそらく当時Web側のタイトルデータベースがおかしい状態で、修正される前にそのまま反映されたのかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17218 | ||
| +4 | 17217 | ||
| +2 | 17216 | ||
| +1 | 17215 | ||
| +8 | 17215 | ||
| 17214 | |||
| 17214 | |||
| +2 | 17214 | ||
| 17213 | |||
| +8 | 17211 | ||
| 17211 | |||
| +4 | 17210 | ||
| 17210 | |||
| +19 | 17210 | ||
| +8 | 17209 | ||
| +1 | 17206 | ||
| +7 | 17205 | ||
| +3 | 17203 | ||
| +3 | 17202 | ||
| +4 | 17202 |