| パラディンがホワイトナイトになると? |
| フィックス_tar | 05/08/02 10:48 |
パラディンのスピリットオブオーダーをランクAにすると
パラディンからホワイトナイトに階級があがるようなんですが、
見た目は変化があるのでしょうか?
|
|
フィックス_tar | ソースないですかね? 05/08/02 18:13 |
|
|
中尉_rua | ing氏のサイト行けば画像ある。 05/08/03 01:05 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/08/02 17:13 |
Yes.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16440 | |||
| +3 | 16440 | ||
| +2 | 16439 | ||
| 16438 | |||
| +3 | 16437 | ||
| +1 | 16432 | ||
| +2 | 16432 | ||
| +3 | 16431 | ||
| +5 | 16430 | ||
| +2 | 16430 | ||
| +7 | 16430 | ||
| +1 | 16430 | ||
| +1 | 16429 | ||
| +1 | 16425 | ||
| +4 | 16424 | ||
| +5 | 16424 | ||
| +2 | 16423 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16422 | ||
| +8 | 16422 | ||
インストール ,起動 プロパティ→設定タブ→詳細設定→トラブルシューティング→ハードウェアアセレータについて(長 +1 |
16418 |