| ドロップの やり方 |
| 畝羅 | 05/07/27 21:51 |
ドロップってどうやってやるんですか?よく掲示板とかでけっこう話が出ているけどドロップの意味が分かりません。
やり方とかくわしく教えてください。(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
|
|
畝羅 | ありがとうございました^^ 05/07/27 22:00 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/27 21:56 |
ドロップ
敵を倒したときにアイテムなどを落とすことがある。
これをドロップという。
他:ドロップアイテム/モンスドロップ etc...
総じて 敵を倒したときの戦利品 とでも思えばOK。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11300 | ||
| +1 | 13804 | ||
| +2 | 9255 | ||
| +2 | 10520 | ||
| +1 | 16543 | ||
| +2 | 23425 | ||
| +6 | 16930 | ||
| +3 | 9834 | ||
| +5 | 11091 | ||
| +1 | 10193 | ||
| +3 | 8364 | ||
| +2 | 14714 | ||
| +3 | 10661 | ||
| +1 | 10908 | ||
| +2 | 8054 | ||
| +1 | 8747 | ||
| +5 | 14410 | ||
| +4 | 14017 | ||
| 8844 | |||
| +1 | 8876 |