| グラウディスってどこに売ってますか? |
| 殲滅者 | 05/07/27 16:50 |
いや、どうもロンソではやりにくすぎるので現在持ってるハンマー、ロンソ、バッソのどれがいいか聞いたんですが。
そこにこんな名がカキコされてまして「グラウディスが戦いやすいと思う」とカキコされてましたので・・・・・・
返答まちです
|
|
如月瑞穂_mar | 場所は、バンホールです 05/07/28 09:37 |
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/07/27 16:58 |
アイデルンが売っています。
ちなみに価格は10kちょっとです。
| 答えの出所 | 実際に見たというか・・・でも買わなかった |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 13483 | ||
| +3 | 13483 | ||
| +22 | 13483 | ||
| +4 | 13482 | ||
| +3 | 13482 | ||
| +10 | 13482 | ||
| +2 | 13481 | ||
| 13481 | |||
| +3 | 13481 | ||
| +2 | 13480 | ||
| +2 | 13480 | ||
| +4 | 13479 | ||
アルバイト 銀行預金上限について教えて下さい・現在¥100000それ以上いくら入金しても増えないのですが +4 |
13479 | ||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13478 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか、利用者が多すぎます +21 |
13478 | ||
| +1 | 13478 | ||
| +1 | 13475 | ||
| +2 | 13474 | ||
| +22 | 13474 | ||
| +1 | 13474 |