| 白オオカミRP |
| コゥ_rua | 05/07/25 08:31 |
キアにミスリル鎧を落とすとできるこのRP。
死んだときに間違ってDから出てしまったんですが
ミスリル鎧作り直し!? という訳でもないみたいです。
官庁でも回収できませんでした。
どこで回収できるのでしょうか?
知っている方お願いします。
ちなみにアルのところにはまだ行っていません、九時半のゲート待ちです。
|
|
コゥ_rua | なるほど~ ちょうどいまケオ行きなので行ってきます。 ありがとうございました。 05/07/25 09:32 |
|
|
ルカレイン | モンスター 色 06/06/09 17:31 |
| エチュード_tar 様の答え |
| エチュード_tar | 05/07/25 09:19 |
アルに会えば再度もらうことができます。
もらった後、その鎧を一度地面に落として再度話しかけると、またもらう事が出来ます。
数回繰り返した後に、地面に落としたのを全て回収し、2個以上持つ事も可能です。
POT切れとかでやり直したい場合、いくつかもっておけば再度アルにもらいに行く手間を省けます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11249 | |||
| +4 | 11249 | ||
| +4 | 11235 | ||
| +2 | 11232 | ||
| +1 | 11226 | ||
| +2 | 11220 | ||
| 11211 | |||
| 11210 | |||
| 11208 | |||
| +1 | 11178 | ||
| +1 | 11178 | ||
戦闘 ナベとかまな板って盾の代わりになるんでしょうか?(´・ω・`) +3 |
11175 | ||
| +2 | 11173 | ||
インストール ,起動 ログイン画面でソフトウェアキーボードを使いたい +5 |
11163 | ||
| 11163 | |||
| 11163 | |||
| +1 | 11160 | ||
| 11149 | |||
| +5 | 11139 | ||
| +1 | 11137 |