| 元気ESはどこのDかな? |
| 魔兎 | 05/07/25 02:05 |
元気ESのついた装備またはESのでるD知ってる方いたら教えてください(´・ω・`)
よろしくお願いします(m´・ω・`)m
| ランド_tar 様の答え |
| ランド_tar | 05/07/25 02:52 |
私はキアDにて鋭い元気な太い木の棒がでましたよ。
キアは普通でしたよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9742 | ||
| +2 | 10791 | ||
| +5 | 8887 | ||
| +2 | 11319 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +2 | 6865 | ||
| +1 | 16334 | ||
| +2 | 18256 | ||
| +3 | 10237 | ||
| +1 | 10407 | ||
| 11011 | |||
| +5 | 14741 | ||
| +1 | 15437 | ||
| +2 | 18927 | ||
| +4 | 13265 | ||
| +3 | 18006 | ||
| +4 | 12173 | ||
| 13692 | |||
| +2 | 11244 | ||
| +1 | 13684 |