| 図書館について |
| キース_tar | 05/07/23 22:34 |
PTで入場する際にチケットは 各自用意しないと入れないのでしょうか?
または リーダーがもってればいいでしょうか?
よろしくお願いします
|
|
キース_tar | ありがとうございました 05/07/24 12:19 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/24 02:58 |
PTに加入している状態で、図書館に入ることは出来ません。
PTを組みたければ内部で組みなおすしかありません。
よって、チケットは各自で用意する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10751 | ||
| +7 | 10556 | ||
| +2 | 10198 | ||
| +1 | 10061 | ||
| +8 | 10037 | ||
| 9957 | |||
| +2 | 9870 | ||
| +1 | 9701 | ||
| +1 | 9700 | ||
| 9595 | |||
| +4 | 9568 | ||
| +5 | 9464 | ||
| +5 | 9249 | ||
| 8966 | |||
| +4 | 8501 | ||
| +1 | 8480 | ||
| +1 | 8380 | ||
| +3 | 8341 | ||
| +1 | 7990 | ||
スキル パッシブディフェンスとヘヴィスタンダーの違いについて +3 |
7664 |