| 図書館について |
| キース_tar | 05/07/23 22:34 |
PTで入場する際にチケットは 各自用意しないと入れないのでしょうか?
または リーダーがもってればいいでしょうか?
よろしくお願いします
|
|
キース_tar | ありがとうございました 05/07/24 12:19 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/24 02:58 |
PTに加入している状態で、図書館に入ることは出来ません。
PTを組みたければ内部で組みなおすしかありません。
よって、チケットは各自で用意する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11639 | ||
| 14680 | |||
| +1 | 18027 | ||
| +2 | 11023 | ||
ホームページ G2以降、武器改造が大幅に変化したことについて +2 |
10380 | ||
| +2 | 8820 | ||
| 15949 | |||
| +2 | 11693 | ||
| +8 | 13642 | ||
| 7905 | |||
| +8 | 11847 | ||
| 15228 | |||
| +2 | 11361 | ||
| +1 | 13486 | ||
| +6 | 13019 | ||
| +1 | 8497 | ||
| +3 | 17573 | ||
| +2 | 11382 | ||
| +1 | 8238 | ||
| +2 | 10392 |