| ベリカンプロテクターについて |
| 黎明_mar | 05/07/23 17:44 |
上記のとおりなんですが、ペリカンプロテクターのバイザー(フェイス部分)は可動式でしょうか?買った人いたらレスお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11644 | ||
| 14680 | |||
| +1 | 18033 | ||
| +2 | 11023 | ||
ホームページ G2以降、武器改造が大幅に変化したことについて +2 |
10380 | ||
| +2 | 8820 | ||
| 15949 | |||
| +2 | 11695 | ||
| +8 | 13642 | ||
| 7905 | |||
| +8 | 11849 | ||
| 15228 | |||
| +2 | 11361 | ||
| +1 | 13486 | ||
| +6 | 13028 | ||
| +1 | 8499 | ||
| +3 | 17573 | ||
| +2 | 11388 | ||
| +1 | 8246 | ||
| +2 | 10392 |