| ギルドの管理ができません |
| こら_tar | 05/07/17 22:43 |
Fキーのショートカットから、ギルドページに飛ぼうとすると、
「ギルド期間満了のため、ギルドの管理ができません」とゆうようなメッセージが出ます
プレイ期間が終了し、一週間ほど延長することができなかったため、一時的なサービスの停止なのかとおもったのですが、再び、「ファンタジーライフクラブサービス」で課金したにもかかわらず、ギルドのサービスの再開がなされません
原因と解決策を伺いたいと思い、書き込みさせていただきました
よろしくお願いします
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/17 23:25 |
直前にも同様の書き込みがあります。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3143&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=1
バグの可能性が高いのでサポートにメールをし、現状待機しかないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7486 | ||
| +2 | 7483 | ||
| 7482 | |||
| 7481 | |||
| +1 | 7480 | ||
| +2 | 7479 | ||
| +4 | 7478 | ||
| 7477 | |||
| 7475 | |||
| +4 | 7475 | ||
| 7473 | |||
| +1 | 7473 | ||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7473 | ||
| +1 | 7472 | ||
| +1 | 7471 | ||
| 7471 | |||
| +4 | 7469 | ||
| 7463 | |||
| +2 | 7461 | ||
| +1 | 7460 |