| 土曜日の課金、年齢 |
| Taiyo | 05/07/16 11:52 |
オープンβまでやっていましたが、今日はじめて課金しようと思います。
そこで質問ですが、今日は土曜日ですよね?土曜日は年齢が上がる日だったと思うのですが、課金直後に年齢は上がるものなのでしょうか?
10才からはじめようかなぁと思っているのですが課金後すぐ11才になってしまうのは嫌です・・
詳しい方がいらっしゃいましたら解答よろしくお願いします
|
|
Taiyo | 午後になったので作りたいと思います。。と思ったらWebMoney紛失 探してきます 解答ありがとうございました 05/07/16 12:11 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/16 11:59 |
キャラを転生、あるいは製作する時間が午後であれば、来週まで加齢はしません。
午前中に作った場合は加齢します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10402 | ||
| +1 | 10402 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +6 | 10400 | ||
| +7 | 10399 | ||
| +2 | 10398 | ||
| +2 | 10398 | ||
| +1 | 10398 | ||
ユーザーサポート 一度でも死に蘇生後 カバン開封不可・銀行半分使用不可 +2 |
10398 | ||
| 10394 | |||
| +1 | 10393 | ||
| 10393 | |||
| 10393 | |||
| +1 | 10391 | ||
| 10390 | |||
| 10390 | |||
| +1 | 10390 | ||
| +1 | 10389 | ||
| 10389 | |||
| +2 | 10388 |