| ATI MOBILITY RADEON 9700使ってる方に質問 |
| トウマカイト_tar | 05/07/10 22:37 |
私は最近ノートPCの購入を検討しているのですが、検討しているモデルのグラボがタイトルの通りATI MOBILITY RADEON 9700(VRAMは64MB)でした。どなたかこのグラボでプレイしている方がいたら動作状況を聞かせてください。よろしくお願いします。
| 蓮雪_rua 様の答え |
| 蓮雪_rua | 05/07/15 01:40 |
ええと簡単になりますが、Mobility RADEON 9700 (128MB)が組み込まれたノートを使っていますが、特に問題はなく動いておりますよー。
ちなみにスペックはPentium4 3Ghz / 1024MB Windows XPです。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/07/11 06:12 |
下記の記事が参考になるかな。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3048&list_mode=all&level_mode=2&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=1
スレ主はMOBILITY RADEON 9800らしいけどね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12905 | ||
| 12905 | |||
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12904 | ||
| +4 | 12902 | ||
| +5 | 12902 | ||
| +1 | 12901 | ||
| +2 | 12901 | ||
| 12901 | |||
インストール ,起動 インストーラーでのインストールが出来ない。 +6 |
12900 | ||
| +2 | 12899 | ||
| +1 | 12899 | ||
| +6 | 12898 | ||
| +1 | 12898 | ||
| +2 | 12897 | ||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12896 | ||
| +3 | 12895 | ||
| +10 | 12895 | ||
| +11 | 12894 | ||
キャラクター キャラクターとキャラクターカード、ペットカードの上限 +3 |
12894 | ||
| +3 | 12893 |