| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10683 | |||
| +2 | 10682 | ||
| +7 | 10682 | ||
| 10681 | |||
| +1 | 10681 | ||
| +1 | 10680 | ||
| 10680 | |||
| +2 | 10679 | ||
| +2 | 10678 | ||
| +4 | 10678 | ||
| +3 | 10678 | ||
| +3 | 10677 | ||
| 10677 | |||
| +3 | 10676 | ||
| +7 | 10675 | ||
| +4 | 10675 | ||
| +1 | 10674 | ||
| +1 | 10674 | ||
| +4 | 10673 | ||
| 10673 |