| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10693 | ||
| +2 | 10691 | ||
| +6 | 10690 | ||
| 10690 | |||
| 10689 | |||
| +2 | 10688 | ||
| +3 | 10687 | ||
| +3 | 10687 | ||
| 10686 | |||
| +1 | 10686 | ||
| +2 | 10685 | ||
| 10685 | |||
| 10685 | |||
| +2 | 10684 | ||
| 10684 | |||
| 10683 | |||
| 10683 | |||
| 10683 | |||
| 10683 | |||
| +2 | 10682 |