| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 修正)フィールドでいつもBGM流す時すごく画面がガタガタになるそしてCPU使用率が50%くらいになる +1 |
10800 | ||
| +3 | 10799 | ||
| 10799 | |||
| +1 | 10797 | ||
| +5 | 10796 | ||
| 10794 | |||
| +1 | 10794 | ||
| +1 | 10794 | ||
| 10793 | |||
| +3 | 10791 | ||
| +7 | 10790 | ||
| 10789 | |||
| +3 | 10789 | ||
| +3 | 10788 | ||
| +5 | 10787 | ||
| +3 | 10785 | ||
| 10782 | |||
| +4 | 10781 | ||
| 10781 | |||
| +5 | 10780 |