| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11695 | ||
| +1 | 11694 | ||
| 11693 | |||
インストール ,起動 インストールができない(インストールの位置が間違ってる) +1 |
11692 | ||
| +3 | 11692 | ||
| +2 | 11692 | ||
| +2 | 11691 | ||
| 11691 | |||
| +2 | 11690 | ||
| 11690 | |||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11690 | ||
| +3 | 11689 | ||
| +3 | 11689 | ||
| +1 | 11688 | ||
| +3 | 11688 | ||
| 11688 | |||
| 11688 | |||
| 11687 | |||
| +6 | 11687 | ||
| +1 | 11687 |