| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター 土曜日が誕生日のキャラクターは、20歳の誕生日に転生できるか +1 |
11952 | ||
| 11950 | |||
| +4 | 11949 | ||
| 11948 | |||
| +2 | 11948 | ||
| +1 | 11947 | ||
| +5 | 11946 | ||
| +1 | 11945 | ||
| 11944 | |||
| +2 | 11942 | ||
| +1 | 11942 | ||
| +1 | 11941 | ||
| +1 | 11941 | ||
| +1 | 11940 | ||
| +6 | 11940 | ||
| +5 | 11938 | ||
| +1 | 11938 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11936 | ||
| +1 | 11936 | ||
| +1 | 11936 |