| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12196 | ||
| 12195 | |||
| +2 | 12195 | ||
| 12194 | |||
| +2 | 12194 | ||
| 12194 | |||
| 12193 | |||
| +4 | 12193 | ||
| +3 | 12193 | ||
| +2 | 12193 | ||
| 12192 | |||
| +1 | 12192 | ||
| +2 | 12191 | ||
| +5 | 12190 | ||
| +1 | 12189 | ||
インストール ,起動 人ゴミの中で処理落ちが無いPC持ってる?アンケート +3 |
12189 | ||
| +3 | 12187 | ||
| +3 | 12187 | ||
タイトル ペットBによるステ増加は200タイトル取得の際に作用するのか +1 |
12187 | ||
| +3 | 12186 |