| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10963 | ||
| 13116 | |||
| +1 | 10256 | ||
| +1 | 10362 | ||
| 12906 | |||
| +5 | 15160 | ||
| +4 | 20296 | ||
| 14391 | |||
| 17237 | |||
| +6 | 13782 | ||
| +1 | 14918 | ||
| 12719 | |||
| +8 | 20337 | ||
| 14878 | |||
| +1 | 9339 | ||
| +2 | 12989 | ||
| +3 | 10252 | ||
| +8 | 11878 | ||
| +1 | 17882 | ||
| 12716 |