| アバターについて |
| 周泰_mar | 05/07/09 08:00 |
公式ページではなくゲーム中にプレビューするとアバターがぐちゃぐちゃになるんですがどうすれば直るんでしょう?
よければ教えて下さい
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/09 09:02 |
情報が皆無なので正確には答えられん。
が、スペックが足りないというのがオチかと。
改善させたいならグラフィックボードを増設するか、PCを買い換えるしかない。
詳細は関連スレ参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9353 | |||
| +3 | 17864 | ||
| +1 | 7643 | ||
| +4 | 18007 | ||
| +1 | 7500 | ||
| +3 | 9302 | ||
| +2 | 10571 | ||
| 12993 | |||
| +7 | 15864 | ||
| +3 | 37067 | ||
| +3 | 11217 | ||
| +8 | 9610 | ||
| +2 | 17276 | ||
| +4 | 10149 | ||
| +2 | 10905 | ||
| +6 | 12947 | ||
| +1 | 8339 | ||
| 11977 | |||
| +3 | 11977 | ||
| +2 | 15228 |