| アバターについて |
| 周泰_mar | 05/07/09 08:00 |
公式ページではなくゲーム中にプレビューするとアバターがぐちゃぐちゃになるんですがどうすれば直るんでしょう?
よければ教えて下さい
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/09 09:02 |
情報が皆無なので正確には答えられん。
が、スペックが足りないというのがオチかと。
改善させたいならグラフィックボードを増設するか、PCを買い換えるしかない。
詳細は関連スレ参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20296 | ||
| 17239 | |||
| +6 | 13782 | ||
| +8 | 20337 | ||
| +1 | 9342 | ||
| +2 | 12991 | ||
| +3 | 10252 | ||
| 12722 | |||
| 9410 | |||
| +3 | 17943 | ||
| +2 | 10610 | ||
| 13044 | |||
| +3 | 11243 | ||
| +6 | 12999 | ||
| 12030 | |||
| +2 | 15283 | ||
| +1 | 10905 | ||
| 10652 | |||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15508 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9434 |