| 今回実装のプレビューについて |
| 漆黒の鴉 | 05/07/07 19:58 |
プレビューで見るときって自分の2Dアバターが反映されますよね?
そのプレビューの2Dアバター画像が荒れててプレビューがうまくいかないのですが・・・。
知識王にある アバター や プレビュー で検索をしてみたのですが、
2Dアバターに触れられていなかったので質問してみました。
←のアバターのような状態になってるのです、対処法を教えてください。
|
|
Mabiloto | グラフィックボードの性能不足で正常に描画できていないのではないでしょうか? 05/07/07 20:10 |
|
|
漆黒の鴉 | 確かに、起動するたびに警告が出てくるので思い当たる節はあるのですが。グラボかぁ・・・。 05/07/07 20:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15232 | ||
| +1 | 10865 | ||
| +2 | 10120 | ||
| 9820 | |||
| +4 | 11467 | ||
| 10626 | |||
| +1 | 10859 | ||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15461 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9396 | ||
| +6 | 12709 | ||
| +1 | 14850 | ||
| +1 | 11313 | ||
| +4 | 11009 | ||
| +3 | 10514 | ||
| 16188 | |||
| +2 | 17096 | ||
インストール ,起動 ASUS Extreme AX850XT PE +5 |
9915 | ||
| +3 | 8722 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12945 | ||
| +4 | 10315 |