| 今回実装のプレビューについて |
| 漆黒の鴉 | 05/07/07 19:58 |
プレビューで見るときって自分の2Dアバターが反映されますよね?
そのプレビューの2Dアバター画像が荒れててプレビューがうまくいかないのですが・・・。
知識王にある アバター や プレビュー で検索をしてみたのですが、
2Dアバターに触れられていなかったので質問してみました。
←のアバターのような状態になってるのです、対処法を教えてください。
|
|
Mabiloto | グラフィックボードの性能不足で正常に描画できていないのではないでしょうか? 05/07/07 20:10 |
|
|
漆黒の鴉 | 確かに、起動するたびに警告が出てくるので思い当たる節はあるのですが。グラボかぁ・・・。 05/07/07 20:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8933 | ||
| 9408 | |||
| +3 | 17933 | ||
| +1 | 7688 | ||
| +4 | 18050 | ||
| +1 | 7574 | ||
| +3 | 9351 | ||
| +2 | 10608 | ||
| 13040 | |||
| +7 | 15898 | ||
| +3 | 37094 | ||
| +3 | 11241 | ||
| +8 | 9658 | ||
| +2 | 17311 | ||
| +4 | 10222 | ||
| +2 | 10935 | ||
| +6 | 12997 | ||
| +1 | 8391 | ||
| 12028 | |||
| +3 | 12057 |