| ユーザー掲示板に書き込みができない |
| まーきゅ | 05/07/07 15:48 |
なぜかユーザー掲示板に書き込み使用するとエラーメッセージがでます。
タブ使わないでください。
使用してないときはウイルスチャックしてください。
みたいな物がでます。
ギルドの掲示板は書き込みできるのに(>_<)
解決ってどうするの?
ウイルスチェックってどこをすればいいの?
7月7日のメンテのあと急になったんですけどなおりますか?
| 超兄貴_rua 様の答え |
| 超兄貴_rua | 05/07/07 16:10 |
書いた内容を一回コピペしてみ
フォーカス合わせてドラッグな
Ctrl+Cでコピペしたら投稿してみ
もし「タグが云々」でたらもう一回書き込みの画面開いて
フォーカスを合わせてCtrl+V押してみなさい
そしたら、完全なコピーじゃないことに気付くはず
何で完全なコピーにならないかは多分、説明しても理解出来ると思ってないから省く
Ctrl+Vで書き込みした文章は絶対に投稿できるから安心汁
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20296 | ||
| 17239 | |||
| +6 | 13782 | ||
| +8 | 20337 | ||
| +1 | 9341 | ||
| +2 | 12991 | ||
| +3 | 10252 | ||
| 12722 | |||
| 9408 | |||
| +3 | 17939 | ||
| +2 | 10610 | ||
| 13042 | |||
| +3 | 11241 | ||
| +6 | 12999 | ||
| 12028 | |||
| +2 | 15283 | ||
| +1 | 10905 | ||
| 10652 | |||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15508 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9434 |