| ギルドを再び作るには何日かかるんでしょうか?? |
| 伝説の鍛冶屋 | 05/07/04 06:20 |
タイトルの通りです。
結成⇒解散⇒再結成とカタチにしたいのですが
一度解散してからどれくらい日にちが経たないと結成出来ないのでしょうか?
知っておられる方お願い致します。
|
|
伝説の鍛冶屋 | 回答有難う御座いました。 また、作り直して見ます。 05/07/05 05:37 |
| 倉庫君 様の答え |
| 倉庫君 | 05/07/05 05:08 |
ギルドマスターでも一度ギルドに入っていると認識されるので
「一週間経っていないので作れない」と言う回答になります。
一週間後改めて作られてみてはどうでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8810 | ||
| +1 | 8809 | ||
| +2 | 8809 | ||
| +5 | 8809 | ||
| 8808 | |||
| +2 | 8808 | ||
| +1 | 8807 | ||
| +5 | 8806 | ||
| +1 | 8803 | ||
| 8801 | |||
| +2 | 8799 | ||
| +1 | 8799 | ||
| +5 | 8799 | ||
| +2 | 8798 | ||
| 8796 | |||
| +2 | 8794 | ||
| 8794 | |||
| +3 | 8794 | ||
| 8793 | |||
| +2 | 8793 |