| OS換装で・・・ |
| クレバ_rua | 05/07/02 18:33 |
Windous2000からWindousXPにOSを換装したら急にグラボが対応してませんといわれました、いままではできていたのですが・・・。ちなみにおそらくグラフィックボードは積んでいません。
|
|
Mabiloto | 全く積んでいなかったらモイターすら表示できないと思いますが・・・ おそらくオンボードですね まずドライバを更新してみてください ロゴテストに合格している物が無い場合はボードとOSの互換性が無い可能性が高いです 05/07/02 18:37 |
|
|
クレバ_rua | どうやって更新するのですか・・・? 05/07/02 18:39 |
|
|
中尉_rua | ドライバ更新の知識がないのにOS換装とはチャレンジャーよ。 とりあえずコントロールパネルからグラボのメーカーを調べて、 そのサイトからドライバをダウンロードしてくればいいだろう。 落としたドライバを実行すれば後は勝手にやってくれる。 05/07/02 18:44 |
|
|
クレバ_rua | どうやって、メーカーを見るんですか? 05/07/02 18:51 |
|
|
Mabiloto | 多分こっちの方が早い 「ファイル名を指定して実行」→「dxdiag」 「ディスプレイ」の┌デバイス─── . | 名前: ○○ . | 製造元: ○○ となっているところの ↑ここに書いているかと 05/07/02 19:03 |
|
|
クレバ_rua | やってみたのですが、名前も製造元も空白で何も書いておりませんでした・・・。 05/07/02 19:08 |
|
|
クレバ_rua | あ、再起動したらできるようになりましたー!!名前もでましたー 05/07/02 19:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11898 | ||
| 9279 | |||
| +4 | 14603 | ||
| +7 | 16058 | ||
| +1 | 9025 | ||
| +2 | 17941 | ||
インストール ,起動 キャラ選択で切れるようになってしまいました。 +2 |
19850 | ||
| +5 | 15583 | ||
| +1 | 16500 | ||
| +2 | 12658 | ||
アイテム トゥースアンクルシューズ の相場ってどのくらいでしょうか? +1 |
11881 | ||
| +3 | 8561 | ||
| +4 | 15817 | ||
| +1 | 18584 | ||
| +4 | 15912 | ||
| 11367 | |||
| +2 | 13037 | ||
| +5 | 15452 | ||
| +1 | 12929 | ||
| 12454 |