| メンテ中のES使用可能期間は? |
| りみか_mar | 05/06/30 11:12 |
メンテ前に ES10枚出しましたが
狩っても狩っても 粉が出なくて使えませんでした。。
メンテ中の2時間は 使用期間どのように
カウントされるのでしょうか?
何度 特攻してもESとマナハーブとゴールドしか出ないって
ありなのかなぁ?
|
|
りみか_mar | 即 回答 ありがとうございます^^ 15回ずっと同じDropだったのですよね、、>< あと2分で 16回目の特攻いってみまーす! 05/06/30 11:57 |
|
|
涼雪_mor | あんまり出ない様なら、ユーザー掲示板の方で買取募集してみてはいかがでしょうか? って、もう行っちゃってる!? 遅かった…orz 05/06/30 13:07 |
| サクヤ_rua 様の答え |
| サクヤ_rua | 05/06/30 11:30 |
使用期限があるものは、メンテ中だろうが通常通りカウントはされますよ。
他には、通行証、蜜猟、染色アンプルなどがありますね。
ダンジョンで何が出るかは運ですから…それはなんとも^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12998 | |||
| 12997 | |||
| +3 | 12997 | ||
| +5 | 12997 | ||
| 12997 | |||
| +5 | 12996 | ||
| 12995 | |||
| +1 | 12995 | ||
| +2 | 12995 | ||
| 12994 | |||
| +3 | 12993 | ||
| 12993 | |||
| +9 | 12992 | ||
| +3 | 12991 | ||
| 12989 | |||
| +2 | 12988 | ||
| 12988 | |||
| +1 | 12988 | ||
| +2 | 12988 | ||
| +1 | 12987 |