| 女神通行所について |
| メラニー_tar | 05/06/29 22:54 |
女神通行所を落として消してしまったらG1クリアできなくなるのでしょうか?
|
|
メラニー_tar | ありがとうございました、女神D1階からやり直しですががんばります 05/07/02 00:36 |
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/06/30 01:17 |
ギブネンを倒していないのであれば、ドウガルからバインドペンダントは貰えるので
無くしたのであれば、もう一度女神Dを6層クリアすればOK。
ギブネンを倒して、G1をクリアしているのならば、ただのゴミなので気にする必要はない。
G1クリア済みの場合、ドウガルからバインドペンダントも貰えないハズですし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11890 | ||
| 9275 | |||
| +4 | 14593 | ||
| +7 | 16042 | ||
| +1 | 9017 | ||
| +2 | 17939 | ||
インストール ,起動 キャラ選択で切れるようになってしまいました。 +2 |
19844 | ||
| +5 | 15575 | ||
| +1 | 16494 | ||
| +2 | 12654 | ||
アイテム トゥースアンクルシューズ の相場ってどのくらいでしょうか? +1 |
11875 | ||
| +3 | 8561 | ||
| +4 | 15798 | ||
| +1 | 18580 | ||
| +4 | 15860 | ||
| 11362 | |||
| +2 | 13033 | ||
| +5 | 15442 | ||
| +1 | 12923 | ||
| 12454 |