| suimasen... |
| アートネル | 05/06/29 22:29 |
kyuuni nazekawa-puronyuuryokuninattesimattanndesukedo,
dousurebakaizendekirudesyouka?
|
|
アートネル | おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! かな入力ではなくて、ローマ字入力でなおりました!!!! ありがとうございました!!!! 05/06/29 23:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/29 22:46 |
IMEのプロパティ→"全般"タブ→入力設定を"かな入力"に
で直らんの?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 キャラクターデータの保存について質問です。 +4 |
12731 | ||
| +2 | 11252 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +1 | 7908 | ||
| +1 | 12231 | ||
| +2 | 10718 | ||
| 12507 | |||
| 14126 | |||
| 11207 | |||
| +1 | 10006 | ||
| +2 | 15541 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
9273 | ||
| +3 | 13327 | ||
| +1 | 18674 | ||
| +1 | 11649 | ||
| +3 | 13363 | ||
| +3 | 12602 | ||
| +4 | 7664 | ||
| +3 | 9296 | ||
| +3 | 15364 |