| 作曲について |
| トーマ_mar | 05/06/29 20:57 |
スキルを使い作曲画面を見ると「クリップボードから読み込む」とあったのですが
使い方が分かりません。
心優しいお方私をお助けくださいTーT
あ、あと釣竿どこにあるか教えてください
あと・・・・・・・・・・・・・・・・
|
|
トーマ_mar | あ、ほんとだ載ってる・・・、ごめんなさい、ありがとうございました^-^ 05/06/29 21:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/29 21:03 |
クリップボード
└ http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2303
釣り竿
└ http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2055
まず探そうな。
| 答えの出所 | 既出 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11898 | ||
| 9279 | |||
| +4 | 14603 | ||
| +7 | 16063 | ||
| +1 | 9025 | ||
| +2 | 17941 | ||
インストール ,起動 キャラ選択で切れるようになってしまいました。 +2 |
19850 | ||
| +5 | 15583 | ||
| +1 | 16500 | ||
| +2 | 12658 | ||
アイテム トゥースアンクルシューズ の相場ってどのくらいでしょうか? +1 |
11881 | ||
| +3 | 8561 | ||
| +4 | 15817 | ||
| +1 | 18584 | ||
| +4 | 15916 | ||
| 11367 | |||
| +2 | 13037 | ||
| +5 | 15457 | ||
| +1 | 12929 | ||
| 12461 |