| G1 について |
| sunohara | 05/06/29 18:45 |
壊れた眼鏡をクリアしてモリアンの裏切りというキーワードを貰ったのですが
タルラークの後誰に話せばいいのですか?
| Wilhelmina_mar 様の答え |
| Wilhelmina_mar | 05/06/29 19:24 |
下記サイトに行こう。
http://mabinogi.wikiwiki.jp/
G1の問題は解決するはず。
| ちこ_cic 様の答え |
| ちこ_cic | 05/07/02 21:10 |
G1って村長に話しかけることが多いようですよ。
とりあえず何でも村長に話しかけてみてください。
彼が一番過去の事をよく知ってます。
それより、キーワードの内容よく読みましたか?
Cを押してキャラクターウインドウを開き、
キーワードタブを選んでそこに書いてある文章を読んでください。
ヒントはだいたいは書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12426 | ||
| +1 | 12424 | ||
| +2 | 12423 | ||
| +6 | 12423 | ||
| 12423 | |||
| 12422 | |||
| +7 | 12420 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12419 | ||
| 12419 | |||
| +5 | 12417 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12417 | ||
| 12416 | |||
| 12416 | |||
| +4 | 12415 | ||
| +1 | 12415 | ||
| +5 | 12413 | ||
| +7 | 12412 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12412 | ||
| 12411 | |||
| +2 | 12408 |